こんにちは!

飛行犬カメラマンの善甫文治(ぜんぽぶんじ)です。

主に関東は東京・千葉を中心とし、一部故郷である福岡で活動を行なっております。

今日は、簡単に僕の自己紹介をさせて頂きます。

飛行犬カメラマンとして今年で6年目となります。

最初は自身の愛犬、ビンゴと共に飛行犬撮影会に参加し、あまりもの感動、

そのまま、気がつくと自身が飛行犬カメラマンに!

 

 

飛行犬ーその名の如く、空を飛行機のように飛ぶワンコのことを言いますが、

その1枚の写真には様々なストーリーが宿っていると思います。

そのワンコの野性味、

そのワンコの個性、

そのワンコの躍動。

それら全てを1枚の写真に凝縮させる撮影ジャンルがー飛行犬ーだと思っております。

思いっきり飛ぶワンコもいれば、地面低くすれすれに飛ぶワンコもいます。

それはそうです。ワンコも人間のような列記とした生き物。

個々犬によって様々です。

ただし、ほぼ100%、撮影会に参加してくれたお客様たちは笑顔です。

我が子が飛んでも飛ばなくても、必死なワンコたちの姿にお客様たちは笑顔を振りまいてくれます。

1頭につき約15分という短い時間ですが、その中でできる限りの感動をサービスさせて頂きます。

そんな飛行犬カメラマンの善甫文治です。

 

1000分の1秒に宿るストーリーを写しとる事を楽しみにしております。

是非撮影会場でお目にかかることができれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

飛行犬カメラマン
善甫文治